akanechann’s diary

日記帳兼メモ帳兼文を書く練習

その勢いのまま壁に

 ドーン

 

 辞めようと思っていった先の話合いで、現状や自分の性質の再認識があって、結局再考に入ってしまった。

 

 強行で止めるのも手ではあるし、あの人たちも私を思ってあれこれ言っていたのではないというのは分かるけど、客観的な事実や経験に基づく警告はしっかり頭に入り込んでくる。

 

 友人に辞めると言ってしまった手前、先生方に辞めると言ってしまった手前、戻るのもすごく選択しづらく、就活に挑む気力も大分削がれてしまった。

 

 そういえば私はそんなヤツだった、後先考えずに突っ走っては大怪我してしまう。

 

 なんにせよ少し時間はあるから、しっかり考えたい